2006年02月09日

まったり

最近ちょっと落ち込み気味
そんな時は全チャットを切って効率度外視のまったりソロしてたりします
そんな時に撮ったSS@@
Shot00093.bmp
*クリックで拡大表示
*非常にデーター量が大きい(3M弱)です。回線弱い方注意

ホールドアンデットと言うアンデットを麻痺させるスキルがあるのですが、
面白いタイミングで麻痺してくれたので記念(?)撮影w
posted by えす at 10:08| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
jpgに変換してあげるか、最初からjpgで撮影すればいいのではw
つかホールドアンデッドつよす・・いいなぁ
Posted by plat at 2006年02月09日 14:49
縮小専用
ttp://i-section.net/software/shukusen/
jpg変換コレ使ってますが、結構便利ですよ(。。
Posted by ヌク at 2006年02月10日 11:31
最近、以前の勢いがないからどーしたんかなーと思ってたさ…
今度、しゃべろ〜=w=
あんま役に立たないかもしれないけど(・ω・`)
Posted by りぜろ at 2006年02月10日 13:05
落ち込んでるときは同盟の誰かいじって遊んじゃえwwww

オラはダメよ?w
Posted by お空 at 2006年02月13日 09:37
相談して惚れんなよ^w^
Posted by カオス at 2006年02月17日 00:45
はっけん〜@@

更新楽しみにしてマスね^^
Posted by 秋音 at 2006年03月12日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

