2006年02月26日

Lvアップとxxx

58.jpg

奇跡の連日更新@p@

ついにLv58に!
いい感じでLv上がってますね@@
このまま一気に60+までは行きたい所・・・

狭間レイド.jpg

この更新の少し前に50台狭間に行って来ました
で、レイドに会えたので討伐する事に@@
ただ、レイド部屋の前の部屋がちょっときつくて
みんなMPかなり消耗してる状態での挑戦となりました・・・
私なんてこの部屋入った時MP1kも無かったですからwww
真っ青にも関わらず、沈黙来ませんでした@p@

みんなひぃひぃ言いながら何とか無事討伐成功!
ドロップはしょぼかったけど、1PTでの討伐は初だったので嬉しかったヽ(*゚∋゚*)ノ
会話も弾んで、CDAIも一杯出て楽しいPTでした♪
毎回こういうPTだったらいいのになぁ・・・w
posted by えす at 03:25| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きちゃった(*ノノ)

出来立てホヤホヤだねぃw

まぁ俺みたいに3日坊主にならないように・・・・w

まぁ蒼売って、ソーサラーめっちゃ頑張るんで、LV近くなったら一緒にPTでもしましょうw
廃プレイガンバレw
Posted by ニコ at 2006年03月02日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。