2006年05月27日

サボり癖

がついてしまった、えすてぃあです。こんばんは

一ヵ月半くらい空いたのかな・・・?w

また例の如く、貯まったSSをペタペタしていきましょう

前回更新時点でLv65今はと言うと

66.jpg
67.jpg
68.jpg
69.jpg

Shot00000.jpg

Lvが4つあがり69になりました@p@
まぁ明日あるアンタラスまでに70には届きませんでしたけどorz
70でリザのLvが8になるから上げたかったのですけどねぇ〜
残念無念ってやつですね

じゃあ次のSSへっ
坂下.jpg

先日、坂下でPTLやってた時に起きた現象w
メンテ明けすぐの時のような閑散ぶりww
この時のPT構成凄かった・・・w
WL3、歌踊とか火力ありすぎてヒールいらない状態でした@@

マジェ.jpg

とあるネクカタPT中の出来事。
知り合いが同じPTにいて、その時MPでひぃひぃ言いながら管理してたのを
見かねた(?)のか、マジェセット貸してくれました@@
前々から話は聞いてましたけど、マジェのMP回復速度は凄いですねぇ
まぁ見た目でDCを選んだ私には関係ないですけどね・。・


現在DC頭貯金中なわけですが、アナキムやら大型ボスのおかげで
着々と貯まっております
早ければ6月の半ば頃には買えそうです^−^

今回はこの辺で〜@p@
posted by えす at 00:19| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPはっけん(*ノノ)

Posted by 楽 at 2006年05月27日 08:33
ブログでしたね・・・OTZ
Posted by 楽 at 2006年05月27日 08:34
露店放置って・・・

言って数分後に落ちてるよ・・・orz

 回線変えないとダメだねぇ・・・
Posted by 秋音 at 2006年05月28日 01:26
ものすごい勢いでレベル抜かれた('A`)
Posted by ぴく at 2006年06月01日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

