2006年06月05日

祝!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、えす日記へ。
このSSはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
70.jpg
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

と言うわけで微妙な出だしで始めてみましたえすてぃあです、こんばんは

SSの通りついに・・・・!
Shot00019.bmp

70歳になりました!

Yeeeeeeeeeヽ(*゚∋゚)人(゚∈゚*)ノaaaaaaaaaah!

お疲れ私!

これでようやく、ビショにしか辿りつけない領域のリザ復旧85%(*・ω・)人(・ω・*)

次スキル覚えれる72でボディがLv6になるのでのんびり上げていくとしましょう@@

偶数Lvの時はやる気出ない!w
posted by えす at 23:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70おめええええええええええ

ソンズありいいいいいいいい
Posted by 楽市 at 2006年06月06日 00:51
おめでと〜〜^^

 たしかに・・・微妙な書き出しだ@@
Posted by 秋音 at 2006年06月06日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

