2006年07月01日

ネタが・・

ない!えすてぃあです。こんにちは

相変わらずの更新頻度ですね〜

一回サボると病みつきになりまs(ゲフンゲフン

更新してない間も足を運んでいただいてる方ほんと感謝です

いつも通り貯まったSSを(ry

73.jpg

73にLvアップした時のSS

中々いい角度で撮れたと自負しておりますw

72になったSS探したけど無かったorz

7.1.jpg

これが更新する直前の数値

今週中に74にしたかったけど、
黄昏が負けてネクカタ入れない。゚゚(´□`。)°゚。

74になるのは来週にお預けです(´・ω・)

・・・.jpg

・・・・・・・

く、悔しくなんてないんだからねっ!


沈黙.jpg

とある日、PTが無くPTLもする気分ではなかったので、文字イベントのスクをふんだんに使いソロしてきました。

勿論赤字ですよ・。・;

フルSS,フル祝SPSでやってると、フレのバウが来てくれたのでペアする事に。

順調に狩りしてると・・・沈黙にwww

ペア相手に「沈黙したらただのねーちゃん」とか言われた@@

SSに写ってるサムサムは75クエ用なので光ってないとか言う突っ込みは禁止・x・;

沈黙も治り、再開して狩してると・・・

END.jpg

2家族&アク4リンクし処理しきれずEND(´・ω・)

70台になって初めて死んだかもしれない・・・w

ペア相手は無事に逃げ切り、祝持ってきてもらい蘇生してもらいました

SSに祝SPS、祝復活

とてつもない赤字の狩りでした@p@

スヌーピー.jpg

QAの討伐隊の募集があったので向かってる最中に
こんなの見つけちゃった(ノω\*)

こういうのできる人ってほんとすごいなぁって思っちゃう

これを作った(と思われる)人が側にいたのでちゃーんと推薦しておきましたw


と、言うわけで次回の更新は74になった時となります
来週中になれたらいいなーって思うけど、時給1%ってのが辛くなってきましたorz

フレの子に負けないように頑張りますけどね@w@v

と、言うわけで今回はこの辺で〜
posted by えす at 10:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

