2006年07月15日

つ、ついに・・・!

眠い目こすりつつの更新です
おはようございます、えすてぃあです

前回の更新時点で↓だったのですが

7.9.bmp

(日付変わったから)昨日ついに・・・!

75!.jpg

LvUP!

あと少し.jpg

っとこっちじゃなくて・・・

75!2.jpg

ついに75なりました(ノω\*)
お疲れ私!!

と、言うわけでカブリオの沸き待ちをしてきました

浮いてる!.jpg

ポツーン・・・・
待ってるだけってのも寂しいもんです・・・

幸いな事に張り込みしてから1時間ちょいで沸いて、
主催をし、即効で人集めてると、やっぱり業者が来ちゃいました
知り合いのwizにコソコソ連絡とりつつ開始すると、業者が横殴りを。

既に半分くらい減らした時だったので、ドロップも無事に確保
(SZELだけだったけどね・・・)

箱も無事にタッチする事ができ、第一段階突破ィェァヽ(・ω・ヽノ・ω・)ノィェァ

・・・が、このカブリオの前に牛とカーノンが沸いて(ry

お察しくださいorz

と言うわけで、イベ板に討伐時間載ってない(恐らく業者に食われた)ハラト沸き待ちです@@

ひ、暇だったから更新したんじゃあないんだからねっ

バイウムも含めて@4匹頑張れ私orz
posted by えす at 05:23| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
75到達か・・ 

ハイジンめ・・・

ひ、暇だからコメントしたわけじゃないんだからねっ
Posted by 楽市 at 2006年07月17日 01:33
やれやれ・・・突然居なくなったとおもったら・・・。
こういう時期を利用してたまには更新でもしなちゃい。それと、さっさとPCなおしなさいね〜。
Posted by 秋音 at 2006年07月21日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

