2006年08月09日

うゅ〜

メール.jpg

リネコミュでも書いたけど、微妙なものが当たっちゃいました@@
8/15配布だそーです
C5でネタスキル増えるビショにでも使うとしますか・・・
シリアルナンバー載せてるけど、既に使用済みなので悪しからずw
posted by えす at 17:44| 大阪 ☀| Comment(37) | TrackBack(12) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

あ は は ははははは

PCが逝きました

色々とネットで調べた結果・・・恐らくマザボっぽいです

よってしばらくIN出来ません

流石にPC買い換えるほどの余裕があるわけではないので
長期休止って形になるのかなー・・・

買い替えとなるとC5開始に間に合うわけもなく、
早くて3ヵ月後とかそんな感じになるかもです
要するに復帰は未定ってやつですね

なのでこのブログも一旦更新停止とします

リネコミュの方でちまちま更新してたりするので、よければどうぞ@p@
メンバー検索で「えすてぃあ」とくぐればでてくるは・・・ず・・・・?

で、リネ内の人にはメッセ教えてなかった気がするので
ココにアド晒しておきます@@
連絡取りたい方はご自由にどうぞ〜

copy-light@hotmail.co.jp

ブログにアド公開って事で新しく取ってきたやつですけどねwww

最後にいつも見にきてくれてた方、ありがとうございました
しばらく休止となりますが、復帰した際にはまたよろしくお願いします

では、復帰するその日まで
posted by えす at 17:37| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

つ、ついに・・・!

眠い目こすりつつの更新です
おはようございます、えすてぃあです

前回の更新時点で↓だったのですが

7.9.bmp

(日付変わったから)昨日ついに・・・!

続きを読む
posted by えす at 05:23| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

あと少し!

7.9.bmp

75が見えてきたえすてぃあです、こんにちは

SSの通り後35%ほとです

今期も黄昏に入ったので、黄昏が「勝てば」来週中には75なっちゃいます!


そろそろサブクラスなわけですが、まだ決めかねてます・・・

今の所候補はWLかデスト

踊もいいし、wizでサクっとLv上げるのもありかなぁとか思ってみたり・・

75になってもクエやらでまだ時間あるので散々迷いつつ決めようと思います(・・;
posted by えす at 11:03| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

Yeeeeeeeeeヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノaaaaaaaaaah!

変な時間に寝て、変な時間に起きちゃったえすてぃあです。

おはようございます-w-)Zzz・・・

サッカー見ながら書いてます・x・

前回の予告通り、更新したって事は・・・・

続きを読む
posted by えす at 05:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ネタが・・

ない!えすてぃあです。こんにちは

相変わらずの更新頻度ですね〜

一回サボると病みつきになりまs(ゲフンゲフン

更新してない間も足を運んでいただいてる方ほんと感謝です

いつも通り貯まったSSを(ry

続きを読む
posted by えす at 10:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

キャッ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

71.jpg

実はひっそり71になってたえすてぃあです。こんばんは

15日の夜に上がって、のんびりやるはずが・・・

71経験地.jpg

今こんな感じですwww

頑張りすぎた・・・・続きを読む
posted by えす at 23:45| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

・・・ ・・・

000.jpg

何このツンデレPT・・・w
後2つくらいあったんだけどSS取れてなかったorz
posted by えす at 23:43| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

祝!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、えす日記へ。
このSSはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
70.jpg
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このSSを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

続きを読む
posted by えす at 23:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

サボり癖

がついてしまった、えすてぃあです。こんばんは

一ヵ月半くらい空いたのかな・・・?w

また例の如く、貯まったSSをペタペタしていきましょう

続きを読む
posted by えす at 00:19| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

染料について

某ビショスレでC+S-染料について軽く話題になってたので
入れるついでにSS撮ってきました

C+4S−5染料10個=396000A
彫り費用=258000A
使用武器 +3SOVアキュ

入れる前
入れる前.jpg

左側がbuff無し 右側が自buffのみ有り

入れた後
入れた後.jpg

左側がbuff無し 右側が自buffのみ有り

どれくらいの変化があったかと言うと

続きを読む
posted by えす at 03:26| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

あっという間に・・・

65.bmp

655.bmp

はい、サクっと65に・。・

64になってからまだ3日しか経ってないんですけどww

一昨日30%、昨日今日35%稼いで無事にLvアップ!

次の66はいよいよ、プレイヤー(ヒール量UP)とベホマズンを覚えれますよ!

今週中に66になれるように頑張ろう@@b
posted by えす at 21:00| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

( ^ω^)・・・

こんな時間に更新してみる

いつもタイトルに困るのは仕様ですか@@?

それはさておき、昨日Lvが上がったと書きました。
64.bmp

・・・・あれ?
もう30%超えてますね
おかしいなぁ、今日一回死んじゃってLvダウンしたはずなのにねw

・・・はい、巨人に4時間半ほど篭ってました@@
4時間半で30%って事は14時間ほどで上がるって事ですね〜
まだまだLvあげ頑張れそう^−^
posted by えす at 04:14| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

やる気再び?

ちょっと最近色々あってビショ消しかけてたりしてましたが
無事に持ち直しました@@

やる気が無かった間は何をしてたかと言うと・・・

釣り.bmp

激しく釣り三昧



証13k枚貯まっちゃった(ノω\*)
FJ・SFJだけでも1Mは稼いでるし、証全部売ったら1M+に。
釣りって意外に儲かる・・・・?w

という事ででやる気が復活したので野良PTへ(SSナイヨー)
傲慢11Fに行ったのはいいものの、すっごい疲れたorz

天使一回目倒したら5匹くらいFAの人が連れて来る事・・・
常時敵のど真ん中にヘイト撃ち込んだりetc
スリーパー私一人。
とにかく常時3匹くらいMobが眠って待機状態でした
何度途中で帰ろうと思った事か・・・

・・・ええ、愚痴ですよ(´・ε・)

終わる時間になった時残り0.5%だったけど、早く終わって欲しかったので
そのまま帰還(・∀・)

使途側のアンデット地帯(名前知らない)へ行き、サクっと
Shot00056.jpg

LvUP*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:

これで64歳に!
自己¥で1k超えヒール&リザ復旧率80%達成@p@

次のスキル取れる66ではプレイヤー、ベホマズンがあるので
コツコツ目指すとしましょう@@
posted by えす at 02:11| 大阪 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

久々日記!

はい、久々の更新です
一ヶ月サボっちゃいましたね・・・w
まぁ色々あったと言う事で!

と、言うわけで貯まったSSペタペタしていきましょう

続きを読む
posted by えす at 09:55| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

Lvアップとxxx

58.jpg

奇跡の連日更新@p@

ついにLv58に!
いい感じでLv上がってますね@@
このまま一気に60+までは行きたい所・・・

狭間レイド.jpg

この更新の少し前に50台狭間に行って来ました
で、レイドに会えたので討伐する事に@@
ただ、レイド部屋の前の部屋がちょっときつくて
みんなMPかなり消耗してる状態での挑戦となりました・・・
私なんてこの部屋入った時MP1kも無かったですからwww
真っ青にも関わらず、沈黙来ませんでした@p@

みんなひぃひぃ言いながら何とか無事討伐成功!
ドロップはしょぼかったけど、1PTでの討伐は初だったので嬉しかったヽ(*゚∋゚*)ノ
会話も弾んで、CDAIも一杯出て楽しいPTでした♪
毎回こういうPTだったらいいのになぁ・・・w
posted by えす at 03:25| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

こたああああああああ

蒼ほーす.jpg

・・・!

やっと蒼セット完成こたあああああああ

私超頑張った;;

材料譲ってくれたり、安くで売ってくれた方本当にありがとうでした

次はBOセットの予定ですが、しばらく材料とか考えるのイヤなので
まったりお金貯めようと思います@p@

ちなみに現在の所持金↓
所持金.jpg

へるぷみーorz
posted by えす at 01:20| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

57歳

57.jpg

57歳になりました(ノω\*)

前回の更新(2/9)から5つも上がってますね・・・w
約2週間で5つアップ
・・・うん、普通普通^^

さてさて、現在蒼セットの為に色々と買取とかしてましたが、
ようやくここまで出来ました
蒼.jpg

じゃーんw
後は蒼ホースだけです@p@
蒼ホースの材料もコア以外は揃っちゃいました
が、コア買うお金足りませんorz
大体@1.5Mくらいかな〜?足りないのは。
この調子で行くと58になった頃には出来そうですね・。・
今着てる蒼セットは借り物なので早く返したいので頑張るとしましょう


いい加減キャラ紹介とリンクページ作ろうと思う今日この頃・・・
posted by えす at 18:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

・・・

3日続けて寝落ち中orz

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ;;
posted by えす at 15:19| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

まったり

最近ちょっと落ち込み気味
そんな時は全チャットを切って効率度外視のまったりソロしてたりします
そんな時に撮ったSS@@
Shot00093.bmp
*クリックで拡大表示
*非常にデーター量が大きい(3M弱)です。回線弱い方注意

ホールドアンデットと言うアンデットを麻痺させるスキルがあるのですが、
面白いタイミングで麻痺してくれたので記念(?)撮影w
posted by えす at 10:08| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

