2006年02月07日

久々の

更新です。
サボってたわけじゃないよ・・・?
夜更新しようとすると重くて途中で辞めちゃってただけなの
それをサボリと言う気がしなくはないけど・・・w

前回の更新から一週間空いたわけでその間のSSでもペタペタしていきますね


続きを読む
posted by えす at 10:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

バトン

クラメンのリゼロさんからバトン回ってきたので書いてみます・。・

Q1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?
A,論外 即別れです


Q2.素直な人って可愛いよね!
A,TPOで変わりそう@@
  空気読めない素直さは最低


Q3.年上、年下、どれくらいの範囲までOK?
A,年下はもういいかな・・・
  なので23〜27くらいまでが理想


Q4.100年の恋も冷める瞬間は?
A,裏切られた時 無意味な嘘つかれた時


Q5.こんな人、絶対惚れません!
A,思いやりが無い人 自分勝手な人


Q6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
A,特に無いかも・・・w


Q7.誰かが自分のために歌ってくれた曲ってある?
A,ありません。自作の詩とか送ってくれた人いたけど正直引きましt(ゲフンゲフン


Q8.今まで何回くらい告られた?
A,6人くらいかな〜?


Q9.どうしても会いたい!!どうする?
A,状況次第ですね・・・ 次の日の事とか考えてから行動します@@


Q10.遠距離恋愛したことある?
A,あります


Q11.今まで好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
A,そんなのここでは言えない(ノω\*)


Q12.告白されて今までに振った回数は?
A,3人かな


Q13.振られた回数は?
A,4人〜 先輩とか先輩とかせんp(ry
  甘酸っぱい青春の思い出ですw


Q14.けど、恋愛の駆け引きって楽しいよね?
A,楽しいですねー
  あの時期が一番ドキドキ出来て、一喜一憂できて・・・


Q15.好きでもない人に告られたらどうする?
A,キープしちゃうかも・・・w


Q16.プロポーズされたことある?
A,した事なら。重い話になるから詳細は秘密ヽ(*゚∋゚*)ノ パッ☆


Q17.言われてキュンとする言葉は?
A,寝起きの「オハヨ」


Q18.次のバトンを渡す5人は?
A,バトンストッパー*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
posted by えす at 17:19| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

やっと

46.bmp
46です

最近めっきりペース落ちました
稀にあるレイドや露店くらいしかしてない予感・・・
posted by えす at 21:54| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

初参戦!

戦争.bmp
初めは出る気なかったのですが、これも経験という事で戦争初参戦(ノω\*)

ちなみにSSこれ一枚しか撮ってなかったみたいですけどね@@;
*SSはクリックで拡大(編集済みですけど)

で、どーだったかと言うと・・・
(´・ω・)←まさにこんな感じでした

その1 まず何処が敵だかわかってない
その2 オロオロしすぎ(;`∋´)

オロオロしながら同盟の人にくっついて行ってて、攻撃されて
オロオロしてる間にPTの人のHP減ってて、焦ってGBH連打みたいな感じでした(´・ω・)

そして気がついたら終わってたりして・・・
オロオロしてるだけで終わっちゃったよ(゚ω゚;三;゚ω゚)!?
もっと頑張るようにしますorz

本日(昨日)のえすてぃあさん
45.bmp

あ、キャラ紹介やらなきゃ・・・w
posted by えす at 10:53| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

初めまして

挨拶.bmp
このブログはリンクフリーとなっております
こんなへっぽこブログで良ければどんどんリンクしてください(ノω\*)
posted by えす at 13:24| 大阪 ☀| 初めてここを訪れた方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り合えず・・・

作成(ノω\*)
posted by えす at 13:09| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | L2日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

